一般参加案内

一般参加者として来場予定の方は、下記のリンク内容をご覧願います。

「スキマフェスティバル12」一般参加案内

開場は午後1時の予定となっております。
建物周辺の混雑を避ける為、早すぎる来館はご遠慮頂けるとありがたいです。
(コミケ等と異なり、スキマフェスティバルは それほど混みません。)

スキマフェスティバルでは、入場券とカタログは別です。

入場(再入場も含む)には入場券が必須ですので、ご注意願います。
また、入場券を紛失されると再入場の際に再度購入する必要がありますので、入場券の紛失には くれぐれもご注意願います。
カタログの購入は任意ですが、カタログをお持ちでも入場券が無ければ入場できません。
上記の入場券とはスキマフェスティバルの入場券です。
北美祭のみならず、スキマフェスティバル内の他のイベントも同時に見ることが出来ます。

コスプレには、コスプレ登録(有料)が必要です。

コスプレ姿のまま会場外へ出ることは禁止されておりますのでご注意ください。
(上に何か着てコスプレ衣装を隠せば大丈夫です。)
写真撮影に関して、カメラの登録等は必要ありませんが、相手の同意を確認してから撮影してください。

クロークはありません

コスプレされる方/一般の方とも、クロークは用意しておりません。
駅のコインロッカー等をご活用願います。