サークル参加案内

スキマフェスティバル12のサークル参加申込は終了いたしました。

サークル参加申込方法

北美祭へのサークル参加をご希望の方は、下記のリンクよりケットコム様へお申し込みください。

「スキマフェスティバル12」サークル参加要項

サークル参加申込みの手続きは、スキマフェスティバル主催のケットコム様が行います。
北美祭実行委員は関与いたしませんので、ご注意願います。
参加申し込みについての質問等は、ケットコム様へお願いいたします。

1スペースの申し込みで、2人までサークル入場可能です。
サークル参加人数のみの追加は無理ですので、もしサークル参加者が3人以上の場合は申し込みスペースを増やしてください。
その場合でも、2スペース申し込みで4人が上限となります。

なお北美祭当日は、北美祭実行委員会メンバーもサークル参加いたしますので、
簡単な質問でしたらお答えできるかもしれません。

合体申し込みについて

仲の良いサークルさん同士で、スペースを隣接させたい場合は、合体申し込みをご利用ください。
特に別途費用が発生したりはしませんが、申し込み時に記載が必要ですのでご注意ください。
申し込み完了後、あとから合体の申請は不可ということです。

サークル参加で、コスプレを検討されている方へ

スキマフェスティバルでは、コスプレの為にコスプレ登録として500円が必要です。
これは、サークル参加/一般参加とも、同一です。
サークル参加される方でコスプレを予定されている方は、当日会場内でコスプレ登録を行ってください。
(サークル参加費には、コスプレ登録料は含まれておりません)

入場券とカタログについて

サークル参加者にはサークル入場証が渡されますので、入場券の購入は不要です。
カタログは配布されませんので、カタログが欲しい方は任意購入となります。

他ジャンル品の販売について

北美祭では そらメソ関連の本もしくはグッズを1点でも扱っていれば、
他ジャンル品の販売について制限いたしません。
なおR18品の取扱いにつきましてはスキマフェスティバルの要項に沿うよう、ご注意願います。
オンリーイベント主催者によって意向が異なる部分ですので、明記させて頂きました。