2023年11月3日 今日はノエルとキャロルの誕生日です。

皆さんにもお祝い頂けると幸いです。
来年はいよいよ、そらメソ10周年です。早いものですね。
我々sorameso-fan.orgとしましても、何かしら行いたいと考えております。
ただし、今後は関東ベースでの活動は考えておりませんので、
洞爺湖周辺にて開催する形になると思われます。
来年のTMAFにおいても、何かしらのイベントが行われる事を期待しましょう。 

2023年9月9日  有志主催のイベント開催

10月8日の日曜日の晩、有志主催によるイベントが開催されます。
詳細は下記のページを参照願します。
天体のメソッド放送9周年オンライン&オフライン会
zoomを使ったオンライン参加も可能となっておりますので、
現地に行くことが難しいという方もぜひご検討ください。

2023年6月10日  残念なお知らせ

皆さまご存じの「洞爺湖の露」ですが、今年中に製造が終わるとのこと。
売れ行きが悪いからとかいう理由ではなく、
原材料である壮瞥町産のりんごが入手できなくなるからだそうです。
10周年を目前に、こんなことになるとは・・・・・

2022年12月12日  皆様ご注意を

先日、新たな公式グッズがリリースされた「天体のメソッド」ですが、
中華業者による違法グッズも確認されております。
公式の版権絵のみならず同人作家さんのイラストも無断使用と非常に悪質ですが、
販売サイトであるア○ゾン等では取り締まられる気配が有りません。
良識有るそらメソファンの皆様におきましては、
絶対に購入なされないよう、何卒お願い申し上げます。

2022年12月5日  久しぶりの公式グッズ発表!!

新たな公式グッズの発表が告知されました。
イラスト自体は既存の物のようですが、ぜひチェックしてみてください。
FUNNY LAB 新着NEWS

2022年8月1日 そらメソの聖地がTVに!!

久しぶりのそらメソネタですよ!
明日夜放映の「マツコの知らない世界」にて、そらメソの話が出るそうです。
急な告知で大変申し訳有りません。
視聴可能な方はぜひ内容を確認してみてくださいね。

2021年11月3日 今年もノエルとキャロルの誕生日がやって来ました!!

KONさんよりお祝いイラストを頂きましたので、TOPページに掲載しております。
TMAFも北美祭も中止続きで、そらメソ関連のイベントが寂しい状況ですが、
この誕生日だけでも大事にしたいですね。

2021年9月27日 そらメソの新作公式グッズ発売ですよ

既に予告されておりましたが、そらメソの公式グッズの予約販売が開始されました。
7年経ったにもかかわらず、新しいグッズをリリースしてくださるインフィニットさんには
感謝しかありませんね。
ぜひ下記から予約購入をよろしくお願いいたします。
インフィニット WEBショップ

2021年9月10日 天体のメソッド放送7周年オンライン会

既にご存知の方も多いと思いますが、
そらメソの公開7周年を記念し、そらメソファンによる自発イベントが開催されます。
詳細は下記のリンクよりご確認ください。
天体のメソッド放送7周年オンライン会